2015.04.06

ンチ難民

dc15040614.jpg

夕方のお散歩で、家の近くの緑地を通ったら
山桜の下に花びらの絨毯が出来てました。

写真撮ってたら、葉っぱを食べようとするみく。
(最近、まずそうなとがった葉っぱを食べようとします。。。)


dc15040621.jpg

公園へ行ったら、まだ桜がガンバッテ咲いてました~。


dc15040617.jpg

桜の木の下は、花びらで出来た水玉模様。


dc15040619.jpg

今日は夏みたいに暑かったけど、明日はまた冷えるんだって~。
温度差10度ぐらいありそう。。。

夕方はなかなかンチしなくて、公園をいくつかハシゴ。
結局出なかったーーー。
ンチ難民でした。(笑)

そのおかげで、またあちこちでお花見出来たけどね。




************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
あああ、一緒だぁ~!
ウチも一昨日、夕方のお散歩でしなくって、銀ちゃんの夕食後、夕方の散歩の2倍くらい歩いてもしなくって・・・(汗)
トホホでした。
結局、私たちの夕食後に夫が行ってくれたときにやっとしてくれたけれど、大変なンチ難民でした (´・ω・`)
こんなことってあるのですねぇ・・・(笑)


みくちゃんと桜、とっても似合いますね♪
Posted by milleco at 2015.04.07 15:25 | 編集
*millecoさん*
おぉぉ~!
銀ちゃんもンチ難民でしたか~。(笑)
しない時、ありますよねーー。
我慢すると可哀想だし・・・って思って
あちこち周って粘ってもやっぱりしなかったりして。

桜とみく褒めてもらえて嬉しいです❤
柴っこと桜、合いますよね~。

Posted by ばななん at 2015.04.07 19:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する