2015.04.07

おにゅーのレインコート

夕方のお散歩で、おにゅーのレインコートをおろしました。
リサとガスパール~。


dc15040705.jpg

それほど降ってなかったけど、そうだ~って思い出して、袖付きのコレを着せてみました。
(買ってあったのを忘れてた。。。)
雨でもおにゅーのモノがあると、気分アップ。

・・・当のみくは、レインコート着せても洋服と同じで気にはしてません。
でも、雨は嫌いじゃないけど、好きでもないみたい。(笑)


dc15040708.jpg

フード被せると、黄色いダルマみたいだね~。
(すぐプルプルしちゃいます。)


dc15040703.jpg

はみ出たオチリが可愛い後姿。



*生後2年6ヶ月 体重8.1㎏




************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する