2015.04.09

破壊魔返上!?

dc15040903.jpg

昨日の悲鳴からは、すっかりフツーにしてるみくです。
ただ、原因は謎のまま。。。
来年の4月8日は用心しよう~。


dc15040901.jpg

さて、最近みくが好きなおもちゃはペンギンちゃん。
(yukiさんからのいただき物♪)


dc1504a.jpg

dc1504b.jpg

dc1504c.jpg

基本的にひっぱりっこが好きなみく。

「ちょうだい~。」と言うと、一応離すので、
それっと投げて・・・持って来たら、少しひっぱりっこ。
で、「ちょうだい~。」でまた投げて・・・これのくり返しです。

でも、わたしが遊びを止めると、ひとりでは遊びません。
「もうおしまい?そっか~。」って顔して、その辺ですぐゴロリン。
意外とあっさりタイプ~。

そうそう、パピーの頃これと同じペンギンちゃんを
miiba-ba さんからもらったことがあるけれど、
その時は5分でお鼻がなくなりました。。。 

そう言えば・・・最近ぬいぐるみ壊さなくなったね~。
少しオトナになったから、破壊魔返上かな!?




************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する