2015.04.10

朝から楽しかった♪

冬の間は朝のお散歩に行く直前まで、丸まって寝てたみく。

最近は朝が早く明るくなるせいか、
「お散歩♪お散歩♪早く行こう~~~!」って感じで
催促します。(笑)

だんだんお散歩の時間早くしなきゃいけないしね。。。
今日は30分早めの7時に出発。


dc15041007.jpg

家を出てすぐ、お友達のひろちゃん(11歳の女のコ)と会えました。
ひろちゃんは追いかけっこすると遊んでくれる、優しいお姉さん。


dc15041003.jpg

途中で、信玄くん(確か、8歳)とも会えた~。


dc15041001.jpg

みくは信玄くんのことが好きみたい。
会う度に、遊ぼうポーズします。
信玄くんは、その時々でツレナイことも。


dc15041005.jpg

チャカチャカしてるみくよりも
ひろちゃんみたいな、オトナの女が好きみたい~。
(みく、ザンネン~。笑)


dc15041008.jpg

ひろちゃんとは、1時間ぐらいずっと一緒にお散歩。
時々ぴったりくっついて歩いたりして♪
朝から楽しい~~時間でした。




************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
こんにちは!

みくちゃんは 近くに一緒に散歩できるお友達がいて
いいですね・・・空太がうらやましがってます。

朝の散歩も ずいぶん楽になりましたよね。

この頃、気温が低いとは言え、
やはり冬の寒さとはちょっと違うし、
なにより、明るいので 拾いものをするのに、
ヘッドランプはいらないし、楽ちん楽ちん。

お散歩、そして 写真撮影、
楽しんでくださいね~
Posted by てらゆう at 2015.04.11 15:23 | 編集
*てらゆうさん*
こんばんは~♪
ご近所に、仲良しの黒柴ちゃんが何頭かいまーす。
一緒に歩くと目立つみたいで(笑)
よく声をかけてもらいます。

4月になって、やっと暖かくなった~と思ったら、
ここ数日の寒さにビックリです。
これからは、やっとお散歩が楽しい~~季節ですね。

暑い夏が来る前に、お散歩楽しみたいです。
Posted by ばななん at 2015.04.11 19:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する