2015.04.11

ムラサキハナナの花畑

dc15040909.jpg

近所にある、ムラサキハナナの花畑です。
普段来ない場所だと、匂い嗅ぎしたり、色んなことが気になって
あまりカメラ目線してくれない、みく。。。


dc15040922.jpg

前ボケで撮ってみたー。
およよ、首長竜みたい。

ホントは洋服脱がせたかったんだけど・・・
そろそろ虫が心配なので、着せときました。


dc15040910.jpg

やっと見てくれた~♪


dc15040917.jpg

はいはい、モデルさんありがとね。

そう言えば、こうすけも前にここでモデルしてもらったっけ。


090330b_2015041119294800e.jpg

ぷぷ、同じようなこと言ってるね。

これ、2009年3月の記事でした。
(ひゃぁ~。かれこれ6年前でした。)
自分でブログに書いたことって、意外と忘れてるから、
調べると面白いし、便利です~。

こうすけとみく。
性格は正反対だけど、
なかなかニッコリ笑顔してくれないところは似てる。。。




************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
久し振りにこうすけくんに会えた~!!

2009年3月、凜はどんなだったかな~って自分のブログで見てみたら、26日にこうすけくん、VIEくん、と3ワンでおデートしてました!
懐かしくて、ウルウルしちゃいましたよ。

4月8日事件?不思議ですね。
でも、ビックリされたでしょ。
何事もなくて良かったですね。

今日、プティシアンから、あの子?連れてきました。
ブログアップしましたので~。
Posted by 小米花 at 2015.04.12 22:25 | 編集
ムラサキハナナ、キレイですね。
淡路島の「あわじ花さじき」でも咲いているんですよ。
って、私は花が咲く前で見ていないんですが。
みくちゃん、とっても似合ってます。
写真のボケ感も素敵です。
いつも学ばせてもらってます。
Posted by ちびママ at 2015.04.12 22:27 | 編集
*小米花さん*
こうすけのこと、思い出してもらえて
とってもとっても嬉しいです~~。(*^_^*)

そうそう♪3わんこで富士見台公園でお散歩してましたね。
わたしも懐かしく見てました~。
こうすけ13歳の時だなぁぁ。
赤柴のオトコのコが3頭揃うのって、今見るとすごく珍しい感じがしまーーす。

4月8日事件、ほーーんとにビックリでした。
1回ワ゛ン!!って鳴くだけじゃなくて、
しばらく鳴き続けてたので、脚がつったのかな~?と想像してます。

あのコ??気になるぅぅ。ダッシュ♪♪
Posted by ばななん at 2015.04.13 10:45 | 編集
*ちびママさん*
ムラサキハナナ、花びらの色が淡いパープルで可愛らしいし、
群生してると見応えあります♪(^^)

散歩のときは、みくがなかなかじっとしてないので、
お花との撮影は四苦八苦なんですよぉぉ。(笑)
koroちゃんやmikanちゃんみたいに、
落ち着いたナチュラル~な表情が撮りたい!
Posted by ばななん at 2015.04.13 10:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する