2015.04.12

デッキでまったり♪

dc15041121.jpg

朝から晴れて気持ちのいいお天気です。


dc15041103.jpg

花壇を探索中~。


dc15041114.jpg

スノーフレークやムスカリ、忘れな草など、球根や多年草ばっかりで
すっかりワイルド放任ガーデンになっちゃった。


dc15041106.jpg

dc15041120.jpg

しばらく日なたにいたら、アヘアヘ~。
このところ寒かったから、春を感じられて嬉しいね。


dc15041128.jpg

デッキの隣の緑地から、
山桜の最後の花びらがハラリハラリ。
みくは、その花びらを追いかけたり、食べたり。。。(笑)

でも、頭やお鼻に花びら乗せられるよ。

そうそう、今日は庭の石はお口に入れなかったぁ。 

 

************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
ブログ村へ参加してます♪
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************





関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する