2015.04.16

壁がボロボロ!!(-_-;)

昼間リビングでTV見ていたら、隣の和室からガリガリ音がする!!!
あ~~~~~~!!!

みくが壁を掘ってました。


dc15041612.jpg

「イケナイっ!!」って叱ったら、
本犬、キョトーン。


dc15041611.jpg

ずーーーっと爆睡してたのに、なんで突然起きて掘るかねぇ。


dc15041613.jpg

掘った壁の写真撮ってたら、寄って来て舐めてました。
悪いと思ってる~?


dc15041617.jpg

床には壁をガリガリした屑が落ちてたから、掃除機出したら、
もう寝てるじゃん!!
(いつもは掃除機見ると、怒って吠えたりするのに~。)

家具やリモコンやスリッパは全然噛まないのに、
壁やドアを掘る、困ったちゃんです。
和室の壁、あちこちがボロボロだよぉ。

夜帰って来たダンナに「今日はここ掘られたー。」とか見せるけど、
その度に「仕方ないねぇ~。」って。およよ。

こうすけには厳しかったのに、みくには甘いんだから~。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
うちも新しいマンションに引っ越してきてずいぶん壁をホリホリされました。
そして、いろいろ工夫しました。
でも、ボロボロです。
けど、ワンコさんを飼っている方に聞くと、「仕方ないですね~」と言われる。
仕方ないのか・・・と諦めがつきました。
楽しいんでしょうね、壁ホリ(笑)
Posted by ちびママ at 2015.04.18 10:02 | 編集
形がある物より、なんで噛みにくい物に挑戦したがるんでしょうね?ふふふ
掘り掘りした後の壁を舐めたのは、修復出来るとでも思ったかな?可愛いしぐさですね。

女の子に甘いばなおさんにも笑っちゃいました(#^.^#)
もう何をしてもメロメロなんだ!
Posted by miiba-ba at 2015.04.18 12:59 | 編集
*ちびママさん*
ちびママさんのところも、壁ボロボロですか~。(^_^;)
そう聞くと、ちょっと安心します。(笑)

リビングの壁は掘らないのにー、
和室の壁を掘るもんだから、ボロボロはがれて傷跡だらけです。
いつか自分で塗ってみようかなぁ~。
Posted by ばななん at 2015.04.18 16:26 | 編集
*miiba-baさん*
床を掘るのは分かるけど・・・
壁って掘りにくいのに~~!?って
かなり不思議です。(笑)

ばなおは毎日「みくは可愛いねぇ~❤」って言って
目尻下げてます。(爆)
女のコは違うみたいですよぉ~。
Posted by ばななん at 2015.04.18 16:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する