2015.04.18

お外でランチ♪

dc15041813.jpg

午前中、近場にお出かけ♪
小山内裏公園に来ました。
南大沢のアウトレットまでお散歩です。


dc15041810.jpg

八重桜が咲いてました。
とっても可愛いらしいピンク色。


dc15041822.jpg

この道をみくと歩くのは2年ぶりの2回目です。
広くて開放感のあるお散歩コースに大喜び。


dc15041803.jpg

めちゃくちゃテンション上がるみく。
フレキシリードを目いっぱい伸ばしながら、あっちこっち走り周ってました。


a_201504181724391a4.jpg

さて~、お昼はわんこは外の席OKのイタリアン。
シラスのピッツァとカルボナーラをダンナとシェア。
コーヒーもお代わりして、チャージ完了。(笑)

今日は風がちょっと強かったけど、外でも何とかセーフでした。


dc15041821.jpg

みくはオスワリしたり、フセしたり、
時々隣の席のMダックスちゃんにご挨拶したり吠えたり。(^.^;

昨日もう少し太ってもいいことが分かったので、
みく用のおやつはいつもより大目にあげました~。


dc15041824.jpg

お腹いっぱいの後は、また小山内裏公園までお散歩です。
途中で8ヶ月のシュナちゃんとご挨拶。

ランチを食べたお店でも、8ヶ月のカワイイ黒柴ちゃんと
会えたんだよね。
(写真撮るのすっかり忘れて、ザンネン。。。)

今日はパピーちゃんとご縁がある日でした。

後半につづく。。。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
 
************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
小山内裏公園からアウトレットへの道は、私も大好きでkoroもmikanも何度も通りました。
そもそも南大沢界隈が大好きです。
なんだか、koroの足が悪くなって行けなくなったら何もかもんが懐かしいな・・・。
あと、「よこやまの道」ってご存知でしょうか。
お散歩にも適当なところでランチでも、とてもいい道です。(秘密の道っぽい)全部で20キロぐらいあるのかな・・・。
健脚な頃は何度でも。楽しかったです。
みくちゃんなら、いっぱい歩けそうう・・・。
おすすめです。
Posted by ちびママ at 2015.04.18 23:33 | 編集
先程別館見せていただきました。可愛いみくちゃんもいました♪
みくちゃんは細いんですね。みんちゃんは10キロありますよ。
でも そんなにガツガツ食べません。

お散歩で楽しい表情のみくちゃんが伝わってほのぼのショットですね!これからも更新楽しみにしています。
雨が上がり曇りの京都です。
Posted by 7スミレ at 2015.04.19 15:31 | 編集
*ちびママさん*
南大沢界隈、よく行かれてましたか~。(*^_^*)
道路が広かったり、なんか開放感ありますよね♪

「よこやまの道」聞いたことあるな~?と
ネットで調べたら・・・途中を通ったことはありました!
ですが、長い道のりを歩いたことありません。
今度是非お散歩してみたいと思います。
いいところ教えてくださってありがとうございます❤
またこっち方面でオススメの場所あったら、教えてくださいね!
Posted by ばななん at 2015.04.19 16:07 | 編集
*7スミレさん*
今別館にレスして来たところでーす。
こちらにもありがとうございます。

みんちゃんは、ガツガツしてないのですね。
みくは、めちゃくちゃ食いしん坊です。(笑)
ご飯が足りなかったのかな?(^_^;)
様子を見ながら、少しずつ体重増加ですっ。

昨日はホント、嬉しすぎてはじけてたみくです。(*^_^*)
Posted by ばななん at 2015.04.19 16:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する