2015.04.20

勝手に解釈(笑)

今日の午後はしつけ教室だったけど、
雨で延期になりました。ザンネン!!

ホントは10日前も雨だったから、今日に延期になったんだけど、
またまた延期です。

何だか、今月はお天気悪い日が多いなぁ。。。


1504aa.jpg

みくのベッド。
リビングと隣の和室とで、3つあります。
(なぜか、増えて行くー。笑)
それなのに、相変わらず時々クッション取られてます
今日は、わたしのクッションでずーーーーっと寝てました。

そうかそうか♪わたしの残り香(笑)がするクッションが好きなのねぇ。
なんて、勝手に解釈して喜んでます。 


1504bb.jpg

いつも昼間は寝てばっかりだけど、
雨の日はいつも以上に爆睡。

写真撮ったり頭撫ぜたりしても、目が開きません~。


1504cc.jpg

寝ながら、時々『コの字』になって、脚を伸ばして、
少ししたら、またクッションの上で丸まって、爆睡~。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する