2015.04.22

見つめ合いながらお散歩

朝のお散歩で、みくが大好きな緑地に来ました。


dc15042201.jpg

暑くなると蚊が出るから、近寄らないけど、
今は新緑が綺麗で、とーーーっても気持ちいい♪
わたしもお気に入りのお散歩コースです。


dc15042205.jpg

大きなどんぐりのカサを拾い食いしようとするみく。
罰として、頭に乗せられました。ぷぷ。


dc15042208.jpg

オスワリして写真撮るとあまり笑わないけど、
歩いてる時のみくは、こんな顔して上を見上げてます。


dc15042212.jpg

アイコンタクトすると、時々おやつがもらえるからで、
歩くと暑いから舌出してるだけなんだけど。

ずっとこんな顔で見られると、タマリマセン~。
みくに話しかけたり、ヘラヘラ笑いながら歩くわたしです。
(ちょっと怪しい人!?)

今日もオキシトニンいっぱい出たに違いない~~。 



************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************



関連記事

この記事へのコメント
みくちゃん、可愛い~♪
とっても良い笑顔ですね!
歩いているときにこちらを見る顔ってホントに可愛いですよね。
銀ちゃんもこんな笑顔を見せてくれるので、私もオキシトシンが出まくりです(笑)
たとい、オヤツ目当てであろうと、暑くて舌が出ていようと(爆)
Posted by milleco at 2015.04.23 00:08 | 編集
*millecoさん*
銀ちゃんも笑顔で見上げてますか~。(*^_^*)
カワイイですよねぇぇ❤

いつもお散歩では手におやつを持ちながら歩いてるので、
こんな顔で見られると、おやつをちょこちょこあげちゃいます。(笑)

オキシトシン、毎日たっぷり出しましょうぅぅ。(ノ∀`*)♪
Posted by ばななん at 2015.04.23 15:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する