2015.04.25

こっち見て~~~!

今日からGW開始のお家もあるのかな~?
我が家はカレンダー通りなので、今日は普通の土曜日デス。


dc15042505.jpg

一昨日たくさん歩いたばかりだけど、
パンを買って、桜ヶ丘公園に来ました~。


dc15042506.jpg

dc15042507.jpg

みくは、わたしとダンナの両方からパンのおこぼれをもらってました。
風もなく、とっても気持ちいいお天気。
新緑を眺めながらのランチはオイシイ~。


dc15042516.jpg

お腹もいっぱいになったところで、お散歩再開~。


dc15042518.jpg

メタセコイアのカワイイ実。
お決まりの(笑)頭乗せ~。


dc15042521.jpg

雑草っぽいけど、カワイイお花が咲いてるとテンションアップ。(わたし。笑)


dc15042524.jpg

イタグレちゃんに会ったけど、
吠えられたらスイッチ入って飛ぶ~。


dc15042528.jpg

赤いもみじもキレイだぁぁ。


dc15042531.jpg

普段行かない公園に行くと、匂いカギにとにかく忙しい~。
とがった葉っぱも食べたりするし~、
呼んでもなかなかアイコンタクトしてくれません。


dc15042534.jpg

いつも、こっちを見てくれるまで「みく~。みく~。」と呼びながら、
辛抱強く待つ、わたしとダンナです。





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
小山田緑地、いいなぁ・・・
私、大好きです。
いっぱい歩くところありますしね。
実は私の花粉症の始まりが小山田緑地でした(笑)
桜ヶ丘公園もいいですよね。
お弁当を持って出かけられるシーズンですね。
うちもちょぼちょぼ遊んでいます。
次はいつ帰れるかな~
みくちゃんもとっても幸せ、楽しそう・・・。
Posted by ちびママ at 2015.04.25 23:34 | 編集
*ちびママさん*
木曜日は小山田緑地から、よこやまの道の端っこを歩きました~。
今度は多摩の方のよこやまの道を歩きたいなぁと思ってます❤

桜ヶ丘公園もお気に入りの公園です♪
午後になったら曇って来て、雨がパラパラ降って来ました。
公園にいる時じゃなくてヨカッタでーす。

koroちゃんのおでき、何でもないことを祈ってますよぉぉ!!
Posted by ばななん at 2015.04.26 15:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する