2015.04.26

みくもお手伝い!?

最近掃除機の吸引力がイマイチ?って思ってたら、
ダンナが掃除機を洗ってくれました~。


dc15042604.jpg

デッキのイスの上で干されてます。


dc15042603.jpg

みくもお手伝いしたらしい~。
・・・っていうのはウソで、
「ナニしてるの~~?」って顔突っ込んで来て、
邪魔してたみたい。(笑)


dc15042606.jpg

日なたは暑いので、自主的にパラソルの下に避難してます。


dc15042612.jpg

外でのお昼寝は最高だね。
(わたしも外で寝たーーい。)


dc15042609.jpg

1階の母の気配を感じたら、ドアの前に飛んで行ってオスワリ。
尻尾がブンブンと言うより、
ぐるんぐるん周ってました。


dc15042614.jpg

カボスの木が大きくなって、蕾がたくさん♪
去年は花が咲いたものの、実になる前に落ちちゃって、涙。。。
今年は実が出来るといいな~~~。


dc15042615.jpg

こっちはレモンの蕾。
カボスよりは数が少ないけど、こっちも期待してます。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する