2015.04.27

大喜びのお帰りの舞♪

今日は朝イチで美容院へ♪
縮デジだったので、みくは5時間ほどお留守番でした。

時々iphoneでみくの様子をチェックすると・・・
起きてることがほとんど。

わたしが家にいる時は、寝てばっかりなのに、
ひとりでお留守番の時は、寝られないみくです。

わたしが帰ると大~~~喜び。
ピョンピョン飛んでます。

数時間のお留守番の時も、こんな感じデス。(笑)



映りの悪さとわたしの変な声はスルーして下さい。。。(^_^;)


dc15042714.jpg

お留守番のご褒美は、ボール遊び。


dc15042708.jpg

そして、ロングターキーアキレスだよ~。







************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************


関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する