2015.04.29

お外でおやつ♪どれから食べる?

午前中はロング散歩。
季節のお花が綺麗なお寺に来ました。


dc15042945.jpg

シャガの花。


dc15042911.jpg

dc15042913.jpg

羅漢さんwithみく。


dc15042916.jpg

裏山を上ると、大喜び。
スイッチ入って、はっちゃける~~。


dc15042917.jpg

気持ちいいね~。


dc15042927.jpg

dc15042920a.jpg

頂き物のおまんじゅうとおせんべいがあったので、持って来ました♪
もみじを愛でながら、ひと休み。


dc15042921.jpg

みくにもおやつ持って来たよん。
どれから食べるか、やってみた~。(笑)


dc15042922.jpg

砂肝からイッテマシタ。
次はボーロ。
ん?順番に食べただけ?


dc15042947.jpg

池の側に咲いてた立派な藤。


dc15042961.jpg

今日もたくさん歩いたっ。


15935歩


************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
昼間は暑いくらいでした。

シャガの花っていいですね。
でも、最近家の周りでは少なくなってきてるような気がします。

ばななん家は、みくちゃんの勢いそのもので、お散歩の距離が
半端でないですね~。
我が家は、そういう時期が過ぎたのを感じます。
凜の同年代のお友達ワンが、足が弱くなってねぇ、、、と
飼い主さんが心配そうに言っていました。

↓小山田緑地のヘビ、、、怖いですね。
出るって話があるのですね・・・。

Posted by 小米花 at 2015.04.29 21:42 | 編集
お散歩がとっても気持ちいい季節ですね。
このまま熱くならないでおくれ~と思いますよね。
いっぱい歩けたかな。
山藤、キレイですね。
山藤って、花が咲くまでわからないけど、いろいろな木に絡んで育つんですよね。
私はこの季節、山のあちこちで見かける藤が大好きです。
Posted by ちびママ at 2015.04.29 22:49 | 編集
*小米花さん*
シャガの花、そう言えば近所ではあまり見かけないかもしれません。
(薬師池には咲いてます♪)
群生してるとキレイです~。

わんこの年齢に合わせて、お散歩の仕方や休日の過ごし方って
変わりますよね。
こうすけが長距離散歩が無理になって来た時は、
ダンナとふたりで歩いてましたが、
みくが来て一緒にたくさん歩けるのはやっぱり嬉しいです。(*^_^*)

そうそう!!小山田緑地にヘビいたんです。
ネットでと検索したら、出たっていう情報が結構ありました!
みくもヘビ見たのは初めてでした。
ちょっかい出す寸前でヨカッタです~。

さっきちらっと見てきたのですが、
ニュージーランドに行かれたのですね♪♪
後ほどまたゆっくり拝見しに行きます❤
Posted by ばななん at 2015.04.30 11:12 | 編集
*ちびママさん*
こちらにもコメントありがとうございます~。(*^_^*)
昨日は丸1日で16000歩だったので、まずまずです。

今の時期歩いていると、ほーーんと気持ちいいです。
花粉も終わったし、蚊もまだ出ないし。

GWの頃って藤の花が綺麗ですよね~。
公園の藤もいいけど、山藤もいいですよね❤
Posted by ばななん at 2015.04.30 11:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する