2015.05.01

2ヶ月ぶりのしつけ教室♪

午後は、みくと一緒にしつけ教室。
雨で2回延期になったので、前回から2ヶ月ぶりです。

みくは久しぶりに先生に会ったら、うほっうほっと大喜び。

今日は、マットの応用編とアイコンタクトの応用編をやりました。
たくさん見つめ合ったから、今日もオキシトシンたくさん出た~。


dc15050101.jpg

dc15050104.jpg

レッスンの後、おもちゃ借りたら大はしゃぎ♪
家にはこんな大きいおもちゃないもんねぇ。


dc15050103.jpg


さーて、次のレッスンまで家でも練習しよ~。
練習といってもみくと一緒にゲーム感覚でできるので、
遊びみたいな感じで楽しいんだよね。

先生から聞いた、面白い話もあったので、
今度実験してみまーす。



************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************


関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する