2015.05.02

みくは自由犬

GWが始まりました。
我が家は今年も近場でちまちま遊びまーす。


dc150502a.jpg

dc15050201.jpg

今日は、久々の長池公園。


dc15050209.jpg

いいお天気です。初夏みたい~。


dc15050215.jpg

今日もたくさん匂いカギカギ。


dc15050236.jpg

日陰でも蚊がいないから、今の季節はいいよね~。


dc15050218.jpg

ひっそりと咲くエビネ。


dc15050222.jpg

みくは、暑くなってくるとお散歩の途中で
自主的に勝手にフセして休みます。
「さぁ、行くよぉ~。」って言っても歩かないことも!

こうすけは、若い頃もシニアになってからも、
歩いてる途中で、休むことはなかったので、
そんなみくを見て、最初はビックリ&苦笑いでした。


dc15050224.jpg

また歩き始めると、わたしたちの前を走って行きます。


dc15050230.jpg

で、また少しすると休む~。
ついでに葉っぱ食べてるし。(笑)


dc150502b.jpg

帰りにホームセンターに寄って、ダンナが買い物してるのを待ってたら
速攻でゴロリンしてました。

みくは自由犬だよねぇぇぇ。


12073歩


************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
こんにちは。
ゴールデンウイーク遠出すると大渋滞なので 以外と近場で遊ぶのが良いかも( ^_^)ですね‥
みくちゃん、途中で何回も休憩するのね‥
女の子だからお茶でも~…って感じかしら。
新緑がまぶしいよい季節ですね~ヾ(o´∀`o)ノ
Posted by どりあ at 2015.05.02 16:41 | 編集
*どりあさん*
こたろうくんも緑地のお散歩楽しんでましたね~。
新緑が綺麗ですよね。
思わず何度も上を見上げちゃいます。

渋滞や行列が苦手なので(笑)
GWは毎年近場で遊ぶことが多いです。
それも意外と楽しいんですよね。

そうそう♪みくもカ★ンズホームのカート乗ったことあります。
こたろうくんは落ち着いてたのですね。さすが~~。(*^_^*)
みくはカートに乗せるとそわそわします。
Posted by ばななん at 2015.05.03 19:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する