2015.05.03

みくと海鮮バーベQ

dc15050301.jpg

今日は朝から角上魚類で買い出し~。


dc15050302.jpg

最近は時々TVで紹介されてますね♪
お魚がとーーーっても新鮮で安いので、
我が家も気に入ってるお店です。


dc15050304.jpg

海鮮バーベQの食材他、たくさん買って来ました。


dc15050307.jpg

夕方からバーベQ開始っ。
新緑を眺めながら乾杯~~。


dc15050311.jpg

dc15050310.jpg

お肉やソーセージ野菜も焼いたけど、
今日は海鮮モノがメインです。
牡蠣にサザエ、ホタテ、ハマグリ、鮎が美味しかったっ。
特に牡蠣がピカイチでした~。


dc15050306.jpg

みくももちろん一緒です。(今日はみくの写真が1枚デス。笑)
テーブルの下やわたしの横にくっついてました。
おりこうにしてると、チョコチョコお肉がもらえます。

パピーの頃はいたずらしたりで気が気じゃなかったけど、
最近は、やっと落ち着いてバーベQ出来るようになりました!!(嬉涙)

面白いのが、バーベQの時の催促の仕方。
オスワリしながら後ろ足をトントンして「次のお肉ちょうだい~」って
催促するのです。
うさぎみたい~!?ぷぷ。



************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する