2015.05.04

鯉のぼりと♪

dc15050412.jpg

鯉のぼりが上がってる川まで、ロング散歩。
ときおり強風が吹くから、青空を泳いでます。


dc15050405.jpg

川では子供が楽しそうに水遊び。


dc15050413.jpg

みくもますます元気に育ちますように~


dc15050423.jpg

川沿いの原っぱでは、突然スイッチON。
去年もこの原っぱでスイッチ入ってたっけ。(笑)
開放感があるのかな?


dc15050425.jpg

落ちてた蔓でダンナとひっぱりっこ。


dc15050426.jpg

大好きなひっぱりっこは超真剣です。


dc15050429.jpg

それにしてもすごい顔。


dc15050431.jpg

走りまわってひっぱりっこして、長い舌がビローーーン。


dc15050436.jpg

可愛らしいコデマリの花。


dc15050433.jpg

今日は曇り時々晴れ。
そして風もあったけど、初夏みたい。
ずっとヘーハー顔のみくでした。


15833歩



************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する