2015.05.06

舌の不思議

朝のお散歩で、ダンナがリードを持ってたので、
歩いてる様子をiphoneで連写。


dc15050604.jpg

dc15050608.jpg

dc15050610.jpg

舌が出てる写真が半分以上ありました!


dc15050609.jpg

肉眼では↑みたいに、見えてたのに~。
写真だと21枚中10枚、ちょろっと舌が出てました。
おもしろーい。


dc15050616.jpg

そうそう、わんこって匂いカギする時は舌出ないんだよね。
口を閉じて、クンクン嗅ぎます。


dc15050612.jpg

大きな木の影に隠れて、みくを呼んでみたー。
キョロキョロとわたしを探しながら(ダンナ曰く)、ダッシュして来ました。
いひひ、カワイイ~。

 
dc15050621.jpg

昨日はたくさん歩きすぎて、ちょっとオツカレのわたしとダンナ。
今日は散歩以外は、出かけずに庭仕事してまったりです。

今年も近場で遊んだGWだったけど、
まぁまぁ(笑)楽しかったね~。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
みくちゃんちろっと舌でた姿がかわいい♫
乾燥しないのかな?

こむぎは遊んでいるとき、暑いとき以外
舌だすことないんですよ。
その子その子の個性でしょうかね?
Posted by こむわんこ at 2015.05.06 20:54 | 編集
*こむわんこさん*
こんにちは~♪
みくの舌、出して、時々引込めて(笑)って感じデス。
(分かりにくかったかな?と記事に写真付けたしましたぁ。)
肉眼ではそんなに舌出てるの分からないです。

こむぎちゃんはあまり舌出さないのですね~。
そのコによって、舌の出し方色々ですよね。(ノ∀`*)
Posted by ばななん at 2015.05.07 11:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する