2015.05.08

コレ、取れる~~~♪♪

少し前にビーボンラバーブラシを買ったけど、
またおにゅーグッズを買っちゃっいました。

岡野製作所の両目金櫛(大)です。

手に持った感じはGOOD。

最初は粗目で毛をほぐしてから細目で~。
面白いように毛が取れます

しかも、肌に優しい♪毛が飛ばない♪抜け毛取るのも楽チン♪

お腹や細かい部分はこれだとブラッシングしづらいから、
そこはラバーブラシの出番です。


150508a.jpg

初めて使った日はこんなに収獲!!!!!
その後は抜け毛が少し減って、
毎日のブラッシングが楽になりました~。



************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
~~~ヾ(^∇^)おはようございます。
このブラシ優れものですね!
すごく毛が取れますね。
ネットで買えるのですか?

みくちゃん体重増えないんですね!
元気ならいいかも?
本館にコメさせてもらったのですが忘れられてる

曇りの京都です。庭仕事します♪
Posted by 7スミレ at 2015.05.09 10:58 | 編集
*7スミレさん*
こんにちは♪
このクシ、オススメです❤
ネットで買えますよ~~。(^^*)

みく、体重増えないのです。
ガリガリではないし、
元気はあり余ってるのでいいかな?(笑)

別館、見てませんでした!
ゴメンナサイぃぃぃ。
これからレス書きますっ。
Posted by ばななん at 2015.05.09 12:28 | 編集
わぁぁ凄い抜け毛!!
うちのココア☆もめちゃくちゃ抜けますー(^◇^;)
ファーミネーターでやったらうちはハゲ山ココア☆に変身してしまいました(笑)それでもまだ抜け続けてます(ー ー;)
みくちゃんのブラッシング調子良さそうですね( ^ω^ )
早く衣替え終わるといいですね〜!
Posted by ココア☆ママ at 2015.05.09 21:12 | 編集
*ココア☆ママさん*
ココア☆ちゃんも抜けてますか~。
ファーミネーターはやり過ぎるとおハゲになりやすいですよね。
(みくも前に経験アリです。)
このクシはそれはないのでオススメです。(笑)
急に暑くなって来たし、衣替えしたいよね~~。(*^_^*)

ココア☆ちゃんの様子、時々見に行くけど、
ママさんお忙しそうですね。。。
UPされるの楽しみにしてまーーす。
Posted by ばななん at 2015.05.10 14:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する