2015.05.11

女子力アップも疲れるぅ

dc15051106.jpg

6週間ぶりにサロンで、シャンプー&桃尻カットして来ました。
このところ、手触りがガサガサだったけど、
ツヤピカふわさらでーーす。


dc15051104.jpg

今日のトリマーのお姉さんは初めての方でした。
「みく、暴れませんでしたか~?」と聞くと、
爪や脚のお手入れで、ちょっと抵抗したらしい。。。

想像すると・・・汗。

そして「オシリ周りがちょっと赤くなってました。」とのこと。
そう言えば、最近時々舐めてたもんね。。。
肛門腺もいっぱい出たそうで、たまってて気になってたのかな。


dc15051113.jpg

家に帰って、ご褒美のおやつ食べて、お水をガブガブ飲み、ちょっと休憩。
その後突然スイッチが入って、ひとり運動会。


dc15051116.jpg

でも急に静かになり、爆睡~~。
お手入れも疲れるよね。(笑)
オツカレちゃん。






************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する