2015.05.12

お留守番で寝られないみく

冬の間はサークルの中にはベッドを置いてたけど、
昨日からケージ復活してみました。


150512a.jpg

クッションがナイナイ~~~!!と掘ってます。


150512b.jpg

はい、入れたよ~。
やっぱり、囲まれてると落ち着くみたい~!?
満足そうに即寝ました。


dc15051203.jpg

でもでも、わたしが家にいる時は、
自分からケージに入ってこんな感じなのに・・・。
お留守番の時は、こう(↓)なっちゃいます。
(iphoneでみくの様子を見てます。)


dc15051201.jpg

dc15051205.jpg

dc15051206.jpg

昼のお留守番は暴れないものの
(夜のお留守番は暴れるー。)
ずっと寝られないみたいです。

だから、わたしが帰って来ると爆睡します。(笑)



************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
寝るのもやっぱり安心して寝たいのね。
わかりますよ。
うちの子たちも帰ってくると散々「おかえり~」と喜んでくれて、ご飯食べたらコテっと寝ちゃうんです。
せっかく私がいるのにもっと遊ぼうよ~と思うけど、安心して寝てるのかなと思うとあきらめもつきますが。
みくちゃんもお留守番はつまらないのでしょうね。
Posted by ちびママ at 2015.05.12 23:37 | 編集
*ちびママさん*
なんかね~、寝るのもひとりぼっちだと
安心して寝られないみたいです。

留守番の時のみくの様子、知らなければ気にならないけど、
iphoneで見られると、
逆に、すごーーーーく気になります。(・.・;)

今日も午前中は出かけてたのですが、
ケージを動かしていじけてたみくです。(笑)

koroちゃんとmikanちゃんは
長いお留守番も出来るから、エライです!!
ふたりだから寂しさも半減するよね♪
Posted by ばななん at 2015.05.13 13:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する