2015.05.13

なすり付け!(>_<)

昨日の夜は、みく地方も雨がスゴカッタけど、
今朝はピカンと晴れました~。

夏時間に変えて行かなきゃ~~と、
今週から朝のお散歩時間を少し早くして、6時20分にスタート。


dc15051308.jpg
朝日を浴びて光る、みくの顏。

最近はお気に入りの緑地に行くと、フレキシリードに替えて、
伸び伸び(笑)お散歩させてます。
一緒に走ったり、呼び戻ししたり、かくれんぼしたり~。


dc15051301.jpg

でも、放任してると草食べるー。


dc15051302.jpg

そして、干からびたミミズを見つけたようで、
突然仰向けになって、ウリウリ~となすり付け!!!
引っ張り上げるの間に合わなかったぁ。

一昨日シャンプーしたばかりなのに。。。
洋服着てたから、まだヨカッタけどさ。


dc15051306.jpg

緑地ではふたりのお友達と会えました。
ライオンカットになったシェルティーのジンくんと
ボーダーコリーのメグちゃん。

みくだけテンション高くてウハウハしてました。
(お子ちゃま。。。笑)

7時ごろには家に帰って来たけど、
すでに陽射しがキツカッター。



************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
これから陽射しが強くなり、黒毛の子には厳しい季節になりますね。
6時20分に出発ですか~、早いですね~!
ウチはまだ8時過ぎです。
その前だと小学生の登校時間と重なってしまってお子ちゃま銀ちゃんは落ち着きません。
6時台だと良さそうですが、これがなかなか・・・(汗)
とはいえ、快適お散歩を目指してあげなければね!(^_-)-☆

ウリウリ~のみくちゃん!
可愛いお転婆さんですね♪(*^_^*)
Posted by milleco at 2015.05.14 15:07 | 編集
*millecoさん*
今日も同じ緑地に行ったので、
ウリウリされないように、目を光らせました!(笑)

今週から、起きたら顔洗って即お散歩デス。
夏は5時台に行ってたから、それを思うとまだ楽かな~。

でも、昨日今日は朝も夕方も暑かったですーーー。
夕方のニュースで、今年の紫外線はすでに真夏並み!!と
やっていて、納得でした~。

Posted by ばななん at 2015.05.14 19:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する