2015.05.16

消えた『お帰りの舞』

今日はお天気もイマイチなので、
みくにお留守番してもらって、ダンナと4時間ほどお出かけ。

今日もたびたびみくの様子をiphoneでチェ~ック。


dc15051602.jpg

dc15051603.jpg

dc15051605.jpg

忘れなければ(笑)、おやつが入ったおもちゃを置いていきまーす。

でも・・・お留守番中はそのおやつに
ほとんど見向きもしない、みく。


dc15051607.jpg

だけど~~~~~、
わたしたちが帰って来て、玄関のドアに鍵を入れたとたん、
突然おもちゃをガジガジし始めます!

片手に持ったiphoneでみくを見ながら、カギを開けるので、
みくの変わりようがバッチリ分かります。

で、最近は帰って来たわたしの顔を見ても、
おもちゃに夢中で『お帰りの舞』がないぃーーーー。


dc15051608.jpg

わたしたちが帰って来て、安心しておもちゃをガジガジしてるのか?
それとも「ずっとこうやっておもちゃで遊んでたのよー。」って
アピールしたいのか?
どっちなんだろう~?





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 


関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する