2015.05.19

遊ぶコと遊ばないコ

dc15051901.jpg

朝のお散歩は「雨降りだぁ~。」とカッパ着せて行ったら、
すぐ止んで、ラッキー。


dc15051904.jpg

みくは、カッパのせいか?
いつもよりちょっぴりテンション低めでした。


dc15051921.jpg

夕方のお散歩では、しずくちゃんと会えました。嬉しい~。

しずくちゃんはみくより1歳年下の女のコ。
お庭で水遊びして来たから、顔が濡れてるんだって。
で、その後道路でスリスリしたから、お顔が汚れちゃってます。
天真爛漫で可愛い~。


dc15051922.jpg

久しぶりに会ったから、しずくちゃんママとしばらく立ち話。
こういう状況になると、みくはすぐオスワリかフセしてエコモード。


dc15051924.jpg

しずくちゃんとバイバイしたら、今度はマサムネくんと会えました。
お手手でちょっかいだして、マサムネくんと狭い範囲で追いかけっこ。
ヘーハーしてます。(笑)

みく、しずくちゃんにはちょっかい出したり、遊んだりしません。
しずくちゃんもみくにちょっかい出さないなぁ。
相性悪い訳じゃないんだけど、
付かず離れずの距離って感じが、柴っぽい~。



************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する