2015.05.20

気にしないオンナ、みく

細かいことは気にしないオンナ、みく。
色んな時にその能力を発揮します。


1505a.jpg

前歯に葉っぱが挟まっても、気にしなーい。


1505b.jpg

リードが顔にかかっていても、気にしなーい。


1505c.jpg

極め付け!!は、寝る場所はどこでも気にしなーい。
・・・立ってたダンナのところに突然トコトコ歩いて来て、
足を枕にしてゴロン。。。

これには、わたしもダンナもビックリでしたー!!!


1505d.jpg

神経質とは正反対のみく。
伸び伸び育ちすぎかな~?(笑)
(だけど、お留守番は苦手デス。)

そう言えば、お散歩でワンコに吠えられても、全然気にしません。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
うちもですよ。
女の子って肝が据わっているのかな・・・と思います。
koroはダメで、いつもそわそわしている。
一方mikanはみくちゃんとまったく一緒。
けど、かわいいやら笑えるやら・・・でしょ?
いいですね。
いつかみくちゃんと会ってみたいな。
Posted by ちびママ at 2015.05.20 23:18 | 編集
わはは!「気にしないオンナ」ですか~ (^O^)


女の子の方が肝が据わってるって、なんとなく納得!
人間だってそうかもしれませんものね~(爆)


みくちゃんのサークル、大きいですね!
横幅は90cmくらいでしょうか?
天井は空いてます?
快適そうです♪
Posted by milleco at 2015.05.21 14:26 | 編集
*ちびママさん*
mikanちゃんも気にしないタイプですか。(笑)
そうそう♪可愛いやら、笑えるやらです。(ノ∀`*)
時々わたしの想像を超えたことしてくれます。

オトコのコとオンナのコって、違いありますよね~。
mikanちゃん&koroちゃんと
いつかご対面したいです~。
Posted by ばななん at 2015.05.21 19:44 | 編集
*millecoさん*
そうなんです~。みく気にしないオンナなんですよ。(๑◔‿◔๑)
ビックリすること度々です。
こうすけが神経質なところあったから、
余計にそう感じるのかな~。(笑)

みくのサークル、どれぐらいだろう~?と測ってみました。
120×90でした!
高さは60㎝ぐらいです。
飛び越えちゃうので、自分で天井付けましたぁ。

そうそう、銀ちゃんセカンドオピニオン行かれたんですね。
(コメ出来なかったけど、記事読みました~。)
胃酸過多、早く治りますように~~。
Posted by ばななん at 2015.05.21 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する