2015.05.23

旅行1日目♪嵐山に来たよ

今日からダンナがリフレッシュ休暇で休み~。
ニューカーみく号が来てから、初めての長距離旅行です。

帰ったら、レポ書く予定ですが、
旅行中もゆるくUPしまーす。

まずは(笑)京都にやって来ました。
(みくは、かれこれ5回目の京都。)

朝5時半に家を出発♪
ちょこちょこ休憩して、1時過ぎに宿に到着。
(燃費がリッター20.5km行ったぁ。上出来。)

車を置かせてもらい、嵐山までお散歩しました。




渡月橋をバックに。
テッパンショット。




嵯峨野竹林の道。



嵯峨野の野宮神社。
嵐山近辺はどこもスゴい人!
(写真は人が途切れたのを見計らってパチリ。)
日本人より、外国人の方が多いかも。


人が多い所でも、みくは全然平気なので、
めちゃくちゃ助かります。

お天気も、少し暑かったけど曇り時々晴れ。
みくにとっては、まぁまぁ過ごしやすくてナイスでした。
それに、とっても楽しそうで、ヨカッタぁ

さて、明日はどこ行こうかな~。
まだ決めてないよー。






************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
ウォー、関西に来ているのですね?
リフレッシュ休暇なるものがあるんですか。
うらやましい・・・。
私もなんだかんだと毎月有給をとってる感じですけど(笑)
京都、混んでましたか~
でも、自然があるところっていいですよね。
お散歩できてよかったですね。
明日はちょっと気温が下がるみたい。
お天気もつといいですね。
Posted by ちびママ at 2015.05.24 01:51 | 編集
京都ですか!良いですね~…(´▽`)ノ
神社もわんこ('◇')ゞなんですか?
こちらからだとまあまあの距離だから行けるかな~…[関西方面は行ったことないんです…(・_・;)]
たまには遠出もいいな~
みくちゃんのお顔(*^-^*)嬉しそうですね~
旅行記 楽しみにしてますよ~ヾ(o´∀`o)ノ
Posted by どりあ at 2015.05.24 09:10 | 編集
*ちびママさん*
はーい。只今京都です。
リフレッシュ休暇、年に2回あります〜。
今日は去年ちびママさんが行かれてた、
高雄パークウェイに行きました。
京都出身のダンナも初めてでした。
今日は昨日より晴れて暑かったけど、
とっても楽しかったです。^_^
Posted by ばななん at 2015.05.24 20:05 | 編集
*どりあさん*
関西方面、行かれたことないですか〜。
京都のお寺や神社はワンコNGな所もありますが、
OKな所もありまーす。
みくは暑さは苦手ですが、
それ以外は大体大丈夫です。(*^^*)
旅行記、帰ったら頑張ります。(笑)
Posted by ばななん at 2015.05.24 20:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する