2015.05.24

旅行2日目♪高雄パークウェイ&嵯峨祭り

京都2日目はちょっとゆっくりしよう~と
近場にお出かけ。

高雄パークウェイに来ました。
京都出身のダンナも初めて来たらしい。




まずはドッグラ~ン。

最初は柴犬のコタロウくんとフェンス越しに追いかけっこ。
その後はハイパーなトイプーちゃんに追いかけられたら、
必死で逃げて走り回り、ヘーハーになるみく。

意外と体力ないねぇ~と苦笑いのわたしとダンナ。




池があったり、何ヶ所も展望台があったりして、
面白い所でした。



そして、午後はまた嵐山へ。
嵯峨祭りが見られました。
これは、可愛い子供神輿。




ずっと静かに見てたけど、
大人のお神輿には、ワフワフ吠えるー。




昨日以上に人が多かった!
外人さんとも、たくさん異文化交流したよ。(笑)




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 







関連記事

この記事へのコメント
すっご~い♪
楽しそうー!
昨年、うちも5月に行ったっけな~としみじみしました。
街に近いところに自然があって、楽しいですよね♪
ドッグランも無料でうれしいですね♪
さぁて、みくちゃんは、3日目はどこへ行くのかな~
Posted by ちびママ at 2015.05.25 01:03 | 編集
*ちびママさん*
高雄パークウェイ、楽しかったです♪
ドッグランで追われるみくも初めて見たし、
みくも楽しんでたのが、何よりです。(*^^*)

歴史があるお祭りも見られて、
盛りだくさんな1日でした。

今日はこれから大阪を抜けて、北上しまーす。
Posted by ばななん at 2015.05.25 08:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する