2015.05.25

旅行3日目♪舞ちゃんとご対面のち鳥取へ

京都の宿(k-yardさん)を8時半に出発。
今日は鳥取に向かいます。

その前に、岡山に寄り道。




桃太郎の子分に加えてもらいました。(笑)

そして、miiba-baさんちにチラッとお邪魔させて頂きました。




舞ちゃんと久しぶりに会えた~。
(2007年にこうすけと旅行に来た時に1度会ってるので、8年ぶりです。)




ツーショットが撮れて、嬉しい❤︎

薔薇がたくさん咲いてる、
広~~~~いお庭の中のデッキでコーヒーをご馳走になりました。

短い時間だったけど、お会い出来て本当に嬉しかった。




話しに花を咲かせてると、みくはゴロリン。
本当に自由犬デス。




舞ちゃんとサヨナラして、
2時間ほどで大山の麓の宿に到着。




ホテル旬香大山リゾートさん。




お宿のドッグランで遊んだよ~。

みくもわたしたちも美味しい夕ご飯食べたよ~。
(写真は後日のレポにて。)





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
ご旅行に出られたのはブログで拝見してましたが、
リアルタイムでブログアップされてたのですね~。
舞ちゃんとみくちゃんのツーショット!
感動的です~~!

そう、こうすけくんも出雲大社にお参りしましたね。
みくちゃんとこうすけくん、時間差超えて一緒にお参り出来ましたね。

続きを楽しみにしています。
Posted by 小米花 at 2015.05.27 23:27 | 編集
*小米花さん*
舞ちゃんとご対面出来て、感動でしたよ〜!
みく、すっかりデッキでくつろいでました。

今回は(も)こうすけと行った、思い出の地を巡る旅でした。
(いつも通り、こうすけの分身も一緒です。)

旅先で自分のレポも見たりしてました。(笑)
意外と色々忘れてるので、ブログやレポは
自分のためになります。(*^^*)


Posted by ばななん at 2015.05.28 13:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する