2015.05.27

旅行5日目♪鳥取砂丘ではっちゃけ


ホテル旬香大山リゾートさんを8時過ぎに出発~。
お料理も美味しかったし、スタッフの皆さんがとても感じが良くて、いいお宿でした。
(詳しくは、後日のレポで♪)


さて、今日は滋賀に向かいまーす。
その前に、みくと行きたかった鳥取砂丘へ。




ここも前にこうすけと来た、
思い出の場所です。





広い砂丘にテンション上がったみくは、
最初嬉しくて砂に鼻を突っ込んでました。
(口の中も砂だらけ!笑)

少ししたら落ち着いて、
時々走る~~動画2本。






この後、海にちょっと入いったり、
めちゃくちゃ嬉しそうでした。

わたしも!疲れたけど、楽しかった❤︎

鳥取砂丘からは、休憩入れて5時間かかり、
滋賀のお宿(須賀谷温泉)に到着~~。
結構遠かった!




実はここも、こうすけと来たことのあるお宿♪
純日本的な畳のお部屋で、ゴロリンするみくです。






************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
うぉー、夏休みみたいにゴージャスな旅行ですね。
とても関東に住んでいる人とは思えないコース。
私もこのあたりは行ったけど、それは関西に住んでるから。
関東に住んでいたら想像もしたことなかったなぁ。
鳥取砂丘はいいシーズンでしたね。
真夏は砂が暑くて触れない・・・とのことなので。
鷹、いませんでした?
やっぱりちゃんと犬に見えたのかな~
うちはkoroは問題なしだけど、mikanは2回も狙われました。
怖かったです。急降下してきました。
このあとはどこで遊ぶのかな~
楽しみだな~
Posted by ちびママ at 2015.05.27 22:39 | 編集
*ちびママさん*
リフレッシュ休暇、早い夏休みみたいなものです。
毎年夏は休まず、その前に休んじゃいます。(笑)

鳥取砂丘、鷹いるんですねー。ひょえ〜。
mikanちゃん、狙われて怖かったですね。
昨日は見ませんでした。ほっ。
砂丘はワンコにはギリギリの気温って感じです。
夏は人間もキビシイ!

今日は1つだけ観光して、もう家に向かってまーす。
あと少しで静岡に入ります♪
Posted by ばななん at 2015.05.28 13:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する