2015.05.28

旅行6日目♪今日のお宿は?

朝のお散歩は、宿の近くの田んぼへ。






のどかな景色、いいね~~。




須賀谷温泉をチェックアウトしたら、
浅井氏の居城だっ小谷城跡へ。
ちょっとした山登りに、ウハウハ喜ぶみくでした。




さて、その後は一路我が家へ400Km(くらいかな)。
気合いを入れて、帰ります。

車の中で、みくは後部座席のケージです。
これが一番落ち着くみたい。(*^^*)



今日の宿はみくのお家だよ。(笑)

今回は、京都(B&Bタイプのペンション)、鳥取(プチホテル)、滋賀(温泉旅館)と宿のタイプが全部違って、変化があって良かった~。

お天気にも恵まれて、ありがたかったし、
キャッホー!!って喜んでるみくがたくさん見られたのが、何より嬉しかった。

走行距離は1800㎞越え。
助手席も運転も、なんか楽でした♪
久しぶりのセダンだったからかな?

さて、明日は晴れるかな?
洗濯しなきゃ~~。








************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
みくちゃん、大旅行でしたねー(*'▽'*)
楽しそうで良かったですね~
若いからか 体力有るので羨ましいです。
色々なところ見れて良かったね~…(*^-^*)
みくちゃんママさん おうちについたらお洗濯大変ですね(;^_^A
Posted by どりあ at 2015.05.29 19:32 | 編集
お帰りなさぁーい。
お天気よくて、よかったですね~。

みくちゃんの楽しそうな様子に、ワタシも一緒に
旅している気分でした。
こうすけくんもきっと一緒に旅してましたね♪

鳥取、出雲大社らへんは行ってみたい所なので
レポを楽しみに、参考にさせてもらいます~~。
Posted by yuki at 2015.05.29 21:34 | 編集
みくちゃんとの大旅行、楽しまれましたね。
それにしても、ばななんさんご夫婦の行動力には、
いつも感心させられますよ。
すごいな~~。

我が家との世代の違いを感じます。。。

ミニこうすけくんも一緒なのが、嬉しいです。
レポ、楽しみにしています。
Posted by 小米花 at 2015.05.29 22:43 | 編集
*どりあさん*
5泊6日の旅行終わっちゃいました。
みくは鳥取砂丘が一番楽しかったみたいです~。
これ以上暑くなると、砂丘はわんこは歩けなさそうなので、
ギリギリよかったです~。

昨日は曇りのち雨の予報だったので、
一昨日帰ってから夜、下着類だけ洗濯して、
今日は残ったモノを大量に洗いましたー。
(ついでに、みくも!爆)

こたろうくん、完治おめでとう~~~~~。ヾ(*´∀`*)ノ
2歳の黒柴ちゃんとのご対面シーン。
思わず、みくと重ねて見てました~。
Posted by ばななん at 2015.05.30 12:13 | 編集
*yukiさん*
ただいま~~。一緒に旅してる気分になってもらって
嬉しいです。(ノ∀`*)
こうすけも、たぶん一緒に来てたと思います。

鳥取砂丘、砂まみれになるけど、
とーーーっても楽しい所です。
是非ぜひ、今度シンくんと行ってみて~♪
みくは嬉しすぎて!?砂に顔突っ込みまくって、
鼻も口の中も砂まみれでした。(笑)
シンくんなら砂ホリホリかな~?

写真の整理まだ終わってないけど、
旅行を思い出しながら、楽しく頑張ります~。(*^^)v
Posted by ばななん at 2015.05.30 12:21 | 編集
*小米花さん*
今回は鳥取に直接は辿り着けないかな~と、
京都に2泊したのですが・・・
以前鳥取に行ったときのレポを見返したら、
自宅を夜中に出て、直接鳥取着!!
自分たちのことながら、ダンナとふたりビックリでした。
今はもうそれはムリです。。。(爆)

それにいつもほとんど計画がナシな我が家で
行きあたりばったり~デス。(^_^;)

Posted by ばななん at 2015.05.30 12:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する