2015.05.25

旅先で出会ったワンコ

昨日行った、高雄パークウェイのドッグランで
みくが追いかけられてる様子です。




ドッグランで他のコと遊んだことは少ないので、
追われるみくを見るのは初めてでした。
(追いかけたことはアリ。)

数回追いかけられたけど、
本犬怒ってないから、楽しかったみたい。




ただすぐバテバテで、フセで休憩してました。(笑)




そして嵐山の住宅地で出会った、ぽちちゃん。
何匹か知ってる『ぽちちゃん』がいるから、名前に反応しちゃう❤︎




しっかり番犬してるぽちちゃん。
みくにワンして、お家の奥さんが出てきて、
お話ししてたら、嵯峨祭りの起源など教えてもらいました。

わたし、旅先で出会ったワンコのコトは
意外と覚えてます。
きっと他生のご縁があるのかな。(*^^*)




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************


関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する