2015.05.30

シャンプー後のおやつ

昨日はあいにくのお天気だったので、下着類だけ洗濯。
今日は残りをガンガン洗濯しました~。

ついでにみくも久々にお家シャンプーです。
鳥取砂丘で砂にまみれて、海にも入ってたから、
スッキリしたーーーーーっ。

シャンプー中は、それほど抜けてないかな?って思ったけど、
お風呂場の排水溝の網がみくの毛でいっぱいでした。

シャンプーは得意なみく。(これは自慢出来ます。爆)
うんともすんとも言わず、今日もとってもお利口さんでした。

それにしても、濡れるとほそっこいよ~~~~。
今回の旅行でも、わたしは1㎏太ったけど、
みくはちょっぴり減って、8㎏でした。。。
(結構食べてるんだけどねぇ。)


dc15053001.jpg

シャンプー後のご褒美は、吉岡さんの紫芋スティック♪


dc15053003.jpg

バリバリとあっという間に無くなったー。


dc15053004.jpg

今日はアキレスロングターキーもあげちゃおう~。

おやつ食べたら、テンション上がったようで、
ひとりで大運動会~~。


dc15053005.jpg

みくの首輪や旅行で着てたお洋服などなども洗濯っ。
引き出しから出してたら「またおやつくれるの~?」と寄って来ました。


dc15053006.jpg

そして、車を洗ってたダンナがリビングに入って来たら、
その横で、突然ゴロンちょ。
やっぱり、お家が一番落ち着くよね。





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
おかえりなさい。
おつかれさまでした。
シャンプー&洗濯の一日だったのですね?
どこのおうちも一緒ですね。
おうちが一番っていう気持ち、わかります。
旅行は新しい発見がたくさんあってとっても楽しいけど、やっぱりおうちに帰るとほっとする。
そしてまた旅行へ行きたくなるってことですけどね?
楽しい夢見て今日もおネンネできるかな~
Posted by ちびママ at 2015.05.30 20:49 | 編集
お帰りなさい♪
たくさんの洗濯物も、楽しい旅行の産物ですね!
今回の旅行では思いがけず、みくちゃんと舞のごたいめ~~んを計画してくださり、嬉しくって舞い上がってしまいました(#^.^#)
本当にお疲れ様でした<m(__)m>
小米花さんもおっしゃってたとおり、ばななんさんたちの行動力はさすが、日頃の鍛え方が違うなあと感心しきりでした。
ホテル旬香、やはり一緒でしたね!(^^)!
お料理全部食べられましたか?
私たちは、これからはもっと食べられなくて残すと思います。
でも、また行きたくなりました。
Posted by miiba-ba at 2015.05.30 22:09 | 編集
*ちびママさん*
旅から帰ると、洗濯物の山が待ってますよねー。
でも、仕方ないっ。(笑)
昨日はみくと車も洗って、
旅のヨゴレを落としてスッキリしました。(*^_^*)

旅行は楽しいけど、家に帰って来るとやっぱりホッとしますね~。
でも、旅もいいですよね❤

旅行でずっと一緒だったから、
みくがますますお留守番苦手の寂しんぼになりそうです。。。

Posted by ばななん at 2015.05.31 12:33 | 編集
*miiba-baさん*
こちらこそ、先日は舞ちゃんとmiiba-baさんご夫婦と
会えて、とっても嬉しかったです~。(*^_^*)
(時間があれば、公園のように広いお庭や薔薇もじっくり見たかったデス。)

あの後、蒜山高原あたりでは大雨でしたが、
お宿付近は降らなかったそうです。

どこかで聞いたことある名前だな~と思ったら(ボケボケですね。)
ホテル旬香、同じでしたぁぁ。(笑)
ウチも家族写真撮ってもらいましたよ~。
お料理、余裕で食べられました!(爆)
とっても美味しくて、大満足でした❤

舞ちゃんと会えて、こうすけもきっと喜んでます。(ノ∀`*)
Posted by ばななん at 2015.05.31 12:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する