2015.05.31

9連休最終日だー。

朝はちょっとゆっくりして、8時ごろお散歩。
すでに陽射しが強ーーい。
だから、出来るだけ日陰を歩きます。


dc15053101.jpg

dc15053102.jpg

ダンナとアイコンタクトしながら、歩いてます。


dc15053104.jpg

途中でお友達のモモちゃんと会いました♪
シンクロしながら歩いてましたー。


dc15053112.jpg

午前中はちょこっとだけ、庭仕事。
みくも虫よけスプレーして、庭に連れ出して。
あちこちニオイチェックしたあとは、日陰で気持ちよさそうにゴロン。


dc15053114.jpg

河津桜に出来てたさくらんぼを見せたけど、
ねむねむで反応ナシ~。
(食べたら、えぐかった。。。)

さて、9連休も今日で最終日です。
明日から平常運転だぁぁ。

そうそう♪最近嬉しかったコト。
このブログを見て下さってる方からメールを頂きました。
こうすけの時から見て下さってるそうで・・・嬉し涙です。



************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************


関連記事

この記事へのコメント
ウォー!9連休ですか。
そりゃ、ゆっくりでしたね。
うちは、夏休みで9連休できるかな~
夏じゃなくてもいつ使ってもいいんですけどね。
9連休は勇気がいるな~
旅の疲れ落として、平常運転ですね。
私も、また月曜日が始まります。
来週末は1日だけ休んで相模原に帰ります。
Posted by ちびママ at 2015.05.31 23:35 | 編集
*ちびママさん*
は~い、そうなんです。9連休でした。
今日からフツーの生活です。
会社へ行き方忘れそうですよね。(笑)

相模原に帰られるの読みました!
色んな先生の意見を伺うと
自分の気持ちも決まって来るかもしれませんね~。
気を付けてお帰り下さいね。
Posted by ばななん at 2015.06.01 09:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する