2015.06.06

みくの担当は~?

今朝は雨が上がったけど、20℃を下回り寒いぐらいでした。


dc15060610.jpg

日中は晴れて、湿度がなくて爽やか~な土曜日。


dc15060614.jpg

みくも一緒に、ちょっとだけ庭へ。

ダンナは、この前産まれためだかの稚魚に餌やり。
(30匹ぐらい産まれました この大きさ~!?ってぐらい、小さいです。笑)

わたしは、薔薇の花柄摘み。


dc15060606.jpg

みくは癒し系担当なので、
寝てるみくを見て、ニンマリするわたしとダンナ。


dc15060617.jpg

みくを呼び合いっこして、走って来る姿を見るのも
自然と笑顔になります。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する