2015.06.07

松ぼっくりLOVEでムッキー顔

今日も爽やかなお散歩日和。
朝は2時間弱のロング散歩しました~。


dc15060706.jpg

青空とタチアオイ。


dc15060702.jpg

公園で干しミミズを見つけたようで、
突然なすり付け。


dc15060704.jpg

dc15060705.jpg

今日もiphoneで連写っ。
後から見て、みくの姿が笑えたー。


dc15060708.jpg

途中、みくが急にぐいぐい引っ張る~と思ったら、
そう・・・松ぼっくりが置ちてる場所でした。
(松ぼっくりが大好きなみく。)

カサが閉じてるから、最近落ちた新しい松ぼっくりだね~。


dc15060715.jpg

ダンナが松ぼっくりを持ちながら歩くと・・・
みくの顏が変身。


dc15060709.jpg

こんな可愛い(爆)顔してたのに・・・。


dc15060713.jpg

dc15060714.jpg

松ぼっくり欲しさに、ムッキー顔になるのでした。
みくは、ホント面白いなぁ~~。


dc15060717.jpg

ちょっとだけ齧らせてあげたら、ちょーーーー嬉しそうでした。

でも、松ぼっくり噛むとすぐ歯茎から血を出すので(笑)
取り上げます。。。ぷぷ。



*生後2年8ヶ月 体重8.1㎏
この前8.4㎏になったのになぁ。。。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
梅雨の晴れ間は貴重ですね。
あ、梅雨入りはまだでしたっけ?
うちの方は午後からどんよりでした。

みくちゃんはとじたまつぼっくりOKなんですね。
うちのんもまつぼっくりLoveだけど、開いてるの限定。
一枚ずつむしりしたいようです。
Posted by こむわんこ at 2015.06.07 22:04 | 編集
*こむわんこさん*
関西はもう梅雨入りですか~?
関東は?まだだと思いまーす。
でも、今晩からお天気崩れそう。。。

昨日初めて閉じてる松ぼっくりを見つけて、
こむわんこさんから教えてもらったな~って
思い出しました。(笑)

こむぎちゃん、松ぼっくりは開いてるの限定なんですね!
へぇ~~~、しっかり好みがあるのですね。(*^_^*)
みくは、どっちも大好きです。
Posted by ばななん at 2015.06.08 16:16 | 編集
松ぼっくりでムキっ顔、面白いですね。
時にはこんな表情も楽しいです。
青空にタチアオイ、映えますね~
これから暑くなるのでお庭でのんびりの時間が増えるかもしれませんね。
羨ましいです。
Posted by ちびママ at 2015.06.09 00:29 | 編集
*ちびママさん*
無事に大阪に戻られましたか?
長距離ドライブお疲れ様でした。

みく、松ぼっくりが相当好きみたいです。
ガジガジさせてあげたいけど、歯茎から血を出すんですよねぇ。(^_^;)

お散歩で夏らしいお花見ると、嬉しくなります。
デッキでのんびりしたいけど、裏が緑地なので蚊がいます!
蚊取り線香と虫よけ必須です。(笑)
Posted by ばななん at 2015.06.09 10:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する