2015.06.09

水もしたたるみく

みく地方も梅雨入りしたので、朝から雨降りでした。
いつもはダンナと一緒に家を出るけど、
今日は結構降ってたから、二度寝しちゃった。
(ダンナがもう少し寝てれば~?と言ったし。笑)

結局7時半ごろお散歩へ。
黄色いレインコートで、ちょっと明るい気分の雨散歩♪

でも、すぐお仕事しそうだったのに、
腰を下ろしかけたのに、止めちゃった。
その後は小さい公園をぐるぐる、ぐるぐる・・・・・。
5周ぐらい歩いたけど、なかなかポイントが定まりません。

もう帰ろっか~?って思ったら、やっとしたっ。

今朝は誰にも会わなかったー。


dc15060901.jpg

小降りだったけど、意外と濡れたよー。





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
あ、梅雨入りしましたか・・・。

みくちゃん、水もしたたるいいワンだわね~。

↓松ぼっくりでムッキー顔のみくちゃんに思わず笑ってしまいました。

Y公園の花菖蒲、見頃になってきたでしょうかね~。
ここのところ、花菖蒲の見頃を逃してますので、
今年は是非、と思っています。
お時間が合えば、ご一緒したいです・・・。
Posted by 小米花 at 2015.06.09 22:01 | 編集
*小米花さん*
梅雨入りしたようですよ~。
みくは松ぼっくり、めちゃくちゃ好きみたいです。(^_^;)

花菖蒲、そろそろ見頃ですね♪
わたしも昨年は見なかった気がします。。。
是非ぜひ一緒にお散歩して下さ~~い❤
Posted by ばななん at 2015.06.10 11:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する