2015.06.12

小暴れでカギすっ飛ぶ

dc15061201.jpg

昨日と一昨日の夜は、夜中の大暴れはなくて、ホ~~~ッ。
わたしとダンナ、普通に寝られました。

寝る時に、みくをサークル入れたら、
わたしたちがすぐ寝室に行かずに、
30分ぐらいリビングでウダウダしてるようにしました。

それがヨカッタのか?
火曜日の夜が特別に暴れたい日だったのか?は謎。


dc15061103.jpg

でも、朝起きた時やお留守番の時は、こんな風にカギがすっ飛んでます。
『大暴れ』はないけど、『小暴れ』はしてる模様。。。

使わなくなった首輪をはめるようにして正解♪


dc15061101.jpg

昨日と今日のお留守番では、コングとトゲトゲちゃんに
初めて食べるおやつ(ドライ仔牛肉とゴートミルククッキー)2種類入れて♪


dc15061104.jpg

お留守番の時限定のスペシャルなおやつにしよう~。
・・・と、思ってるんだけど、お留守番中はコレは放置されていて、
わたしが帰ると、突然取りかかります! 

よって、お帰りの舞がない。
けど、わたしが「みくぅ~、ただいまぁ~。」って頭をウリウリなぜて、
興奮することもないから、その方がいっかな。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する