2015.06.13

久々の公園とゲゲゲ!!!な出来事

dc15061312.jpg

午前中、長池公園に来ました♪


dc15061304.jpg

みく、テンションあがって時々ダーーッシュ。


dc15061303.jpg

曇ってるけど、湿度高いぃぃ。
軽く1周したら、汗だく。


dc15061310.jpg

今年初の紫陽花とのショット。


dc15061305.jpg

久しぶりの公園を走り回って、
嬉しそうなみくが見られて、ヨカッタ~~。 

実は、お散歩だ~~って、みくを車から降ろしたら、
ゲゲゲ!!ウソでしょ~~~!!!な出来事が。

それは・・・。

・・・・・。

リードを付けようとしたら、
みくが首輪をしてなかった!!!!!

ケージに入れたのはダンナなんだけどぉ。。。
そのせいで、わたしとダンナは険悪なムードに。

仕方ないので、近くのホームセンターで急きょ買いましたとさ。
いつもの首輪じゃないと、ゲホゲホしちゃうかと思ったけど、
そうでもなかった~。

買った首輪は車に置いておこう。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
うちもありますよ~
私が実家に行ったとき、忘れて行っちゃって、慌ててホームセンターで買いました。
うちはハーフチョークなのですが、いいのがなく、普通のカラーを買ったので、ちょっと心配でしたけど。
そういうことってありますよね。
ドンマイってことで。

長池公園、涼しそうですね。
うちもよく行きました。
Posted by ちびママ at 2015.06.13 23:22 | 編集
*ちびママさん*
ちびママさんもありますか~。
車から降ろしたとたん、ウソ!!って思って
固まりました。(-_-;)
そんなわたしを見て、みくが「どしたの~?」って
お目目真ん丸になってました。(笑)
近くにお店があって、ほんとヨカッタです。

長池公園、日陰は涼しかったけど、軽く1周したら
ムシムシして、汗だくでしたー。
Posted by ばななん at 2015.06.14 13:51 | 編集
これから散歩するぞっ!と
気合いを入れたら、首輪がなかったら、
そりゃ びっくりしますね。

私は リビングから出す前に 必ず首輪をつけ、
玄関のところにぶら下げたリードをつけてから
外に出るようにしてます。

それと、万が一のために、予備首輪とリードを
お散歩用ウエストバッグに入れてます。
 *幸い、役だったことはありませんが(^_^)

と 立派なことを書きつつ、
公園に到着して、ナスカンをつけて
空太を車から降ろしたら、フリーだったことが
あるのはこの私です(^_^)

ナスカンをつけたつもりでついてませんでした。
あはは・・・
Posted by てらゆう at 2015.06.20 21:37 | 編集
*てらゆうさん*
先代犬こうすけの時から20年近くわんこと暮らしてますが、
車から降ろしたら、首輪を付けてなかった事は初めてでしたー。
でも、ホームセンターがすぐそこだったので、
ラッキ~でした☆
急きょ買った首輪は、忘れないうちに車に入れました。(笑)

わたしもお散歩バッグに予備のリードは入れていまーす。
お散歩中にフレキシリードが切れたり、
ナスカンが壊れたことあるので~。

アクシデントを想定した方がいいけど、
まぁ、意外とどうにかなりますね。(^^)


Posted by ばななん at 2015.06.21 11:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する