2015.06.15

へそ天で伸び~~&おでかけレポ

5月の終わりに行った、旅行。
京都・鳥取・滋賀の おでかけレポ が出来ました。

先週はプールが設備点検とやらでお休みだったのに、
ちょこちょこ出かけちゃって、一向にレポが進まず。。。

今日やっと、UPできたぁ。
良かったら、見てね~~。


150615.jpg

誤字脱字などなど、変なところあったら、教えて下さい。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
レポ、見ましたよ~
とっても楽しんだ様子が伝わってきました。
たくさんいいところへ行かれたんですね。
私が関西に来て行ったところが結構出てきたので、もう一度思い出を思い返す機会になりました。
みくちゃんもこれだけ旅行して、すっかり旅行慣れしているかもしれませんね。
でも、これからもバンバン遊んで、社会化を進めてくださいね。
そうして、いつか会えるかな~
Posted by ちびママ at 2015.06.16 00:00 | 編集
*ちびママさん*
早速見ていただきありがとうございます。m(__)m
1ヶ月経ってないのに、もう懐かしく感じます。(笑)

ちびママさんが行かれたことあるところも
ありましたか~。(*^_^*)
みく、旅行慣れはしてるのですが、
課題はまだまだあります。。。

koroちゃんmikanちゃんとも、
いつか会いたいです~。
Posted by ばななん at 2015.06.16 09:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する