2015.06.16

みくとわたしの虫除け

dc15061601.jpg

朝のお散歩はいつもの緑地。

最近は蚊がいるから、
みくもわたしも虫除けスプレーはかかせません。

みくは、レニーム。
わたしはハッカ油で手作り。(ってほどの物じゃないけど。)

蚊が寄って来ても、止まらないから効いてるんだと思ふ。

ハッカ油は薄めて使うから、めちゃくちゃコスパいいんだけど、
犬に使って大丈夫か自信ないから、みくには使いません。(~_~;)


dc15061605.jpg

小山の大将~。鳥を見てます。


dc15061607.jpg

スイッチが入って走り周ると、すぐこういうことに。。。(笑)


dc15061609.jpg





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する