2015.06.17

掃除機に反応しなくなったワケ

dc15061709.jpg

以前は掃除機に戦いを挑んで、吠えたり噛みつこうとしてたみく。

でも!最近はこ~んな感じ。
全く気にしなくなりましたー。

オトナになったのかな~?と思いきや、
最近、ひたすら寝てるんだよねぇ。。。


dc15061501.jpg

お散歩行く前に、首輪付けて、
「そうだ、ちょっと待っててね~。」とすぐ戻って来たのに、寝てる。。。


dc15061610.jpg

玄関で、みくを下ろして(2階から抱っこで降りて来るので。)
わたしが虫よけスプレーかけてると、寝てる。。。

こういうこと、しょっちゅうーーーです。

外でも、すぐゴロンして寝ちゃうしねぇ。 

掃除機に反応しなくなったのは、
単に寝ていたいからだったりして!?(爆)





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する