2015.06.18

へそ天増えて来た~♪

最近は、じっとしてると涼しいけど、
動くと蒸し暑くて汗が出る~~。


150618a.jpg

でも、この時期はへそ天が増えて来まーす。

みくは、長い間へそ天する時は、
何かに寄りかからないと出来ないみたい。

今日もこのかっこで、1時間ぐらい寝てました。

うーん、あんよもお手手もカワユイ。(親バカ!!


150618b.jpg

時々薄目開けたり、白目むいてます。。。
今日は白目のホラー顏じゃなくて、残念。(爆)




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
みくちゃんのへそ天、かわゆい~~!

凜もへそ天増えてきました。
夏バージョンのリラックス姿勢なのでしょうかね。

↓旅行のレポ、読ませて頂きました。
う~~ん、楽しい旅行でしたね!
ちょっとハプニングもあったのかな。
でも、後々いい思い出になりますね。

私も一応旅行のレポ上げてますが、ワン抜きなので良かった見てねって感じなんですが・・・。

Y公園の花ショウブ、どんな感じがご存知ですか?
後でおメールしますね。
Posted by 小米花 at 2015.06.18 22:11 | 編集
*小米花さん*
凛くんもへそ天増えて来ましたか~。
みくをふと見て、へそ天だと思わずむふふ❤です。

旅行レポ、見て下さってありがとうございます~。
ご飯がらみやお宿の人に吠えるみくなので、
その点がこれからの課題ですっ。

小米花さんのニュージーランドレポ、
コメしなかったけど拝見してました~。
羊さんもカワイカッタし、黄葉も綺麗で♪
スケッチも楽しまれてましたね~♪
お写真ピックアップするだけでも大変そう。。。
お疲れ様でした!

Y公園、最近行ってないのですが、
HP見たら、ピークは過ぎたけど来週までは見られるそうです。
PCの方にメールしましたので❤


Posted by ばななん at 2015.06.19 09:36 | 編集
ヘソ天を全くしてくれないシンなので、みくちゃんを見て
ニマニマさせてもらってます~。
する子としない子って何が違うんでしょうね?笑

レポ見ました~。
いろいろ美味しいもの三昧だし、こうすけくんとの足跡巡りみたいで、楽しそうでした。
みくちゃんもきっとこうすけくんを感じてたんでしょうね~♪

砂丘、お天気がよくて空と砂のコントラストがステキ~。
11月に1週間の休みをとっているので、行けたらいいなぁ~と思ってます。
シンも私達も?年をとってきたので、お宿も検討中~。
参考にさせてもらいまーす。

カフェ修行?こうすけくんにはなかった経験ですね!
頑張ってくださーーーい。
Posted by yuki at 2015.06.19 10:15 | 編集
へそ天LOVE♪
みくちゃんのへそ天、豪快ですねー\(^o^)/
でも、超可愛い♪
暑くなるとへそ天が増えますね。
クレートや犬小屋などの狭いところじゃないとしないのかな?って思っていましたが、銀ちゃんもサークルでしてました(笑)
へそ天を見ると幸せな気持ちになります♪
Posted by milleco at 2015.06.19 10:59 | 編集
*yukiさん*
レポ、見てくれてありがとーーございます!!
こうすけと行った場所に、みくと行くと
2倍楽しい気がします。(笑)

砂丘、11月なら暑くもなく寒くもなくて、
気候的にバッチリかも。(*^_^*)
お宿は旬香さん、オススメです~。

みく、カフェや宿の人にワンワンしたり、
家に入って来るヒトにも吠えるので、大変です。
シンくんみたいに働くオジサンが好きなのって
羨ましいです~~。

へそ天、さっきもしてましたー。(笑)
(今日は割と涼しかったのに。)
そっか、シンくんはしないんでしたっけ~。
こうすけもめったにしなかったなぁ。
何が違うのか、ホント不思議!
Posted by ばななん at 2015.06.19 20:13 | 編集
*millecoさん*
銀ちゃんもへそ天してますか~。
うふふ❤可愛いですよね!!

へそ天が増えて来ると、
そろそろ夏だなぁぁって思います。(笑)

そうそう、この前の銀ちゃんは白目じゃなかったのですね。
失礼しましたー。(ノ∀`*)
みくはしょっちゅう白目むいてます。
でも、オカルト顔見るのも楽しいですよね。


Posted by ばななん at 2015.06.19 20:16 | 編集
足の長い犬でもへそ天するんですね。
うちはmikanはいっつもへそ天だけど、koroがまったくしないので、mikanの足が短いせいだと思っていました。
みくちゃんの捻ったへそ天、かわいいな。
お腹が冷えていいのかも。
これからはずーっとへそ天?
Posted by ちびママ at 2015.06.20 21:16 | 編集
*ちびママさん*
うはは♪へそ天って、わたしは洋犬がやるのかなぁ~?って
思ってました。
先代犬こうすけは、たま~にやる程度だったので。
でも、みくはパピーの頃からしょっちゅうやってます。

そうそう、みくのへそ天は大体ねじりが入ってます。(笑)
暑いとお腹を冷やしたいんですよね~。




Posted by ばななん at 2015.06.21 11:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する