2015.06.19

まだ無傷☆

最近の朝の遊び。


dc15061905.jpg

ペンギンちゃんを投げて~、みくが取って来て~、ひっぱりっこ。


dc15061907.jpg

おしとやか顔。


dc15061906.jpg

面白顔。

オトナになったせいか、適当なところで自分から遊びを止めて、
くつろぐ体勢になるみくです。(笑)

パピーの頃は果てしなく遊んでたのにねぇ。。。

このペンギンちゃんはyukiさんからのもらいもの。
まだ、無傷です☆
前に同じものをmiiba‐baさんからもらったけど、
それはすぐ破壊してました。

これからは、おもちゃも長持ちするかな~?



************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
みくちゃんとうちの空太、
3週間も違わないのに、
遊び方は 全然違うんですね。

空太は いまだにエンドレスで
遊び続けます。

みくちゃん、途中で止めてくれるなんて、
とってもお利口だなぁと感心します。

みくちゃん、楽しく遊んでくださいね。
Posted by てらゆう at 2015.06.21 07:30 | 編集
*てらゆうさん*
くぅちゃん、遊ぶ時はエンドレスなんですねぇぇ。
でも、元気に遊ぶ姿を見るのは可愛いくて、
ニンマリしちゃいますね~。
みくは「あたち、もう休みます。」って感じデス。(爆)

スイッチが入って部屋を走り回る時も
途中で呼んでいったん「オスワリ」させて、
また「ヨシ」(走っていいよ~。)っていうのをやったら、
上がったテンションをコントロールできるようになったみたいで、
意外とすぐ止めます。
(しつけの先生に教わったやり方です。)

あ、でもくぅちゃんはお家では走りまわらないかな?
Posted by ばななん at 2015.06.21 11:48 | 編集
楽しんでくれて嬉しいです♪

みくちゃん、お姉さんになってきたって感じですね~。
果てしなくの遊びにお付き合いするのも大変ですが
シンの年齢になってきて寝てばっかりになってくると
逆にみくちゃん世代が恋しいです~。

ないものねだりなんですけどね。笑
Posted by yuki at 2015.06.21 17:14 | 編集
ばななんさん、お知らせありがとうございました。
旅レポ、たっぷり楽しませてもらいました。
ツンデレの舞とみくちゃんを上手くツーショットで撮ってもらい、とても良い記念になりました。(#^.^#)

みくちゃん、お姉さんぽくなったのかな?
「私はレディーよ!」と言ってるのかなあ(*^-^*)
Posted by miiba-ba at 2015.06.21 20:40 | 編集
*yukiさん*
ペンギンちゃん、お気に入りで遊んでます。(^^)/
近所のお散歩友達には
「みくちゃんはオトナになっても変わらなさそうだね~。」
なんて言われたりしてるけど、遊び方とか少しずーつ落ち着いてきた感じ。

シニアになると、確かに良く寝るけど(こうすけもそうだったしー。)
みくもほーーーーんとに寝てばかりですよぉ。
若くてもこんなに寝るんだっけ?って、感じです。
Posted by ばななん at 2015.06.22 10:05 | 編集
*miiba-baさん*
レポ、見て下さってありがとうございます~。
なんだか・・・催促しちゃったみたいで。。。(~_~;)

ご対面の時。
前はこうすけが恥ずかしがって、顔隠したりしてたけど、
今度は舞ちゃんが恥ずかしがってたのかも~。

もともと気ままな性格のみく。
オトナになって来て、それが強くなってきた~って感じデス。(笑)
Posted by ばななん at 2015.06.22 10:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する