2015.06.21

オオクワガタとみく

みくに近づく怪しいモノ。。。
それは・・・。


dc15062101.jpg

オオクワガタです~。

趣味でクワガタやカブトを飼ってる、ダンナ。
昨年からオオクワガタの幼虫を育てることにトライ。

本日無事に成虫になりました。

ノコギリクワガタやヒラタクワガタはいるけど、
オオクワガタは初めて!!
大きくて、カッコイイよぉ~。


dc15062103.jpg

こんなに近づいても、みくは眠たくて気づかずー。(笑)

でも、昨年はカブトとご対面しても全然へーきだったから、
起きてる時に見せても、へーきかな。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
ウォー!みくちゃんすごい!
私が無理です。
田舎暮らししたいのに、虫が嫌いという・・・。
でも、住んだら苦手が払拭できるかも・・・と思ってますが(笑)
みくちゃんの動じない姿に脱帽です。
Posted by ちびママ at 2015.06.21 17:16 | 編集
*ちびママさん*
ちびママさんは虫苦手ですか~。
わたしはGとゲジゲジ以外は、割と大丈夫になりました!
前はカブトやクワガタも触れなかったけど、
今は持てます~。あ、カマキリも持てます。(笑)

先代犬こうすけはカブトとか、苦手だったけど
みくは全然へーきみたいです。(^_-)-☆
Posted by ばななん at 2015.06.22 10:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する