2015.06.22

頭隠して、また寝る~!(笑)

夜、わたしとダンナがTVを見てくつろいでいる時。
みくはカドラーに入って、ふたりの間にいます。


dc15062108.jpg

そして、こんなカッコや・・・。


dc15062105.jpg

こんなカッコで、気持ちよさそう~に寝てます。


dc15062109.jpg

でも、ふとした時にパチッと目を覚まし・・・。


dc15062104.jpg

カドラーから出て、ソファーの下に顔を突っ込んで、また寝る~。
まさに、頭隠してナントヤラだね。(笑)
頭隠して寝てる記事、昨年も書いてました。

でも、昨年は昼によくやってたけど、今年は夜によくやってる気がするー。
TV見ながら喋ってる、わたしの声がウルサイとか?


************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
みくちゃんのカドラー、あちこちに置いてあるんでしょ~
なんか、そんな気がする~
甘えてるのね、みくちゃん。
夏は暑いから、ゴロゴロしちゃうよね。
いっぱいいっぱい甘えてね。
Posted by ちびママ at 2015.06.22 23:03 | 編集
*ちびママさん*
冬は丸まって寝てるけど、
夏はあちこちでゴロゴロ寝てるみくです~。(*^_^*)

カドラーは夏は2個しか(笑)ないんですよー。
セールになったら、狙ってるのあるんだけど❤

時々甘えるけど、時々ひとりがいい~って感じは
柴犬ならではかも?
Posted by ばななん at 2015.06.23 10:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する