2015.06.23

歯磨きガンバッテます♪

dc150623a.jpg

dc150623b.jpg

みくの朝ご飯後の日課は歯磨きです♪


dc15062301.jpg

朝ごはん食べた後は、まったりモードなので、
その時にやると、お目目パッチリの時よりも
歯ブラシをガジガジしなくて、磨きやすい~。

使ってる歯ブラシはコレです。
とっても気に入ってます♪

念願の(笑)膝枕で歯磨きできたりもするので、
楽チンで可愛いー。
奥歯は、指を入れて、アィーーン顔しながら磨いてます。
その写真を一人で撮るのは無理でした。。。

歯の内側は、時々やってるけどどれぐらい磨けてることやら。。。
ま、いっか~。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************





関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する