2015.06.24

前回30点、今日は70点♪♪

dc15062402.jpg

プティ★アンで、花ちゃんママ&花ちゃん とランチ。

みくのカフェ練習のため、ホントは一人で来ようと思ってたけど、
ひとりだとイマイチ気が乗らなくて。。。(笑)


dc15062403.jpg

カメラ目線してくれた、花ちゃん。いつも可愛い~。

みくは、例によってご飯食べる間はイスには上げずに床の上でした。
(見える所にわたしのご飯があると、アォアォ吠えるので。。。)

お利口にオスワリしてたら、おやつ(焼き立ての自家製ササミジャーキー)がもらえます。


dc15062405.jpg

ご飯を食べ終わったところで、みくもイスの上に~。

今日も時々吠えてたけど、前回よりはまだヨカッタかな。
前回が30点だとしたら、今回は・・・うーん、70点。

これってみくの点数というよりも、実はわたしの点数なんだよね。

今日はみくが吠えた時に、
この前よりはすぐ注意をひけたし(←おやつで♪)
あ、吠えるかも!?って時にも、注意をひけたので、
この調子で、またガンバ♪♪


dc15062406.jpg

花ちゃんママにオイシイ馬肉をたくさんもらいました。


dc15062407.jpg

ミニコーヒーゼリーのデザートも食べて。
(今日は夏みたいに暑かったから、美味しかった。)


dc15062410.jpg

最後にツーショットも撮ったよ~。

今日はランチの前、ちょっとショックで残念なことがあって・・・。
花ちゃんママに聞いてもらって、気分アップでした~。

そのショックで残念なコトは、明日書きまーす。





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する