2015.06.26

分離不安クリアかな?

少し前、お留守番や夜サークルの中で寝るのが、チョー苦手になり、
分離不安気味だったみく。
最近は、またそこそこ落ち着いてお留守番できるようになりました。

原因はやっぱり、旅行かなぁ。
旅行中はずーーっと一緒にいるのがフツーになっていたから、
(ダンナ9連休だったし。)久しぶりのお留守番がイヤだったみたいです。。。
(毎日お利口にお留守番してるコの爪のアカもらわなきゃー。)

今まで通りにしてたら、自然とまたお留守番できるようになりました。

でも相変わらずお留守番中は、
置いて行った知育玩具の中のおやつは、食べないことがほとんど。


150626a.jpg

わたしが帰って来て、サークルから出たら速攻とりかかります。


150626b.jpg

150626c.jpg

おやつ出てるのに、気づいてないし~~~。
そんなおマヌケなところも、カワイイんだけどね。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
落ち着いたようで良かったです(*^_^*)
知育玩具や大きめのおやつは紅も帰ってこないと食べなかったなぁ。

ガタ尻のトリマーさんはホントひどいですよね!
どーみても桃尻じゃないし!
でもオチリのハートは可愛い♪

Posted by まこと at 2015.06.26 21:02 | 編集
*まことさん*
夜中に大暴れ事件の時はどうなることやら・・・と思ったけど、
あれから、どうにか落ち着きました~。

お留守番の時はめんどくさい(笑)おやつは
食べる気にならないみたい?
紅ちゃんもそうでしたよね~。(*^_^*)

今回のトリマーさんには、泣かされました。
ガタ尻、早く伸びろぉ~って感じ。
オチリのハートは健在です❤
Posted by ばななん at 2015.06.27 10:25 | 編集
ばななんさんが帰ってきてから
おもちゃで遊び出すということは
きっと見ていて欲しいんでしょうね。

ほらほら 私、こんなことできるよって。

なんかかわいいですね。

分離不安症も克服できてきているようですし、
みくちゃん、えらいですね。
Posted by てらゆう at 2015.06.27 11:32 | 編集
*てらゆうさん*
わたしが帰って来ると、途端に遊び始めるみくです。
実はめちゃくちゃ寂しん坊~~みたいです。(笑)
一緒にいる時は、爆睡してるのに。。。
安心してるかな?と思うと、嬉しいんですけどね。(ノ∀`*)

また今度旅行に行ったあと、分離不安気味にならないように
気を付けようと思いますー。
Posted by ばななん at 2015.06.27 12:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する