2015.06.27

みくにもさくらんぼ♪

dc15062702.jpg

福島の親戚から、さくらんぼをたくさんもらいました。

みくにもあげるね~。

さくらんぼは犬にあげてもOKです。(本に書いてあった。)
でも、種と茎は犬にとっては有害だそう。
なので、半分に割って種を取って~。

取った種をポロッと落として、
みくに食べられないように、気を付けました!!(←やりがち。笑)


dc15062704.jpg

dc15062705.jpg

お昼ご飯のデザートにニンゲンは7個、みくは2個食べました。
甘くてオイシカッタぁ。

さて~、わたしは夕方からお楽しみがありまーす。  




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
おっと、さくらんぼがおいしそー。
今の時期、甘いよね~
これからフルーツが嬉しい季節。
みくちゃんももらえてよかったね。
人間が食べるのやめると犬も諦めるでしょ。
うちは躾が足りず、私が食べてる間はじーっとそばにいます。
食べにくいです・・・。
Posted by ちびママ at 2015.06.28 00:12 | 編集
*ちびママさん*
さくらんぼ、美味しいですよね~。
みくもウマウマ食べてました。
そーそーこれからは色んな果物が旬ですね♪
今日は夏らしい果物を買って来ました♪

みくも食べてる間そばにいて、じっと見てます。
あげられるモノはちょこっとおすそ分けしたり、
みくのフードをあげたりしてます。
あ、でも気が付かずに寝てる時もアリです。(爆)
Posted by ばななん at 2015.06.28 16:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する